相談・苦情対応

ご利用中のご相談・苦情等については下記の方法にて受け付けております。

  1. スタッフへ

    施設職員に直接お申し出ください。スタッフ間の連絡により各担当者が対応致します。

  2. 苦情担当者へ

    施設では苦情担当者:小倉(院長)を設置しています。直接またはお電話にてご連絡ください。(受付時間:平日8:00~18:30)

  3. ご意見箱

    ご相談・苦情内容を記入した用紙を施設備え付けの「ご意見箱」にお入れください。用紙の形式は自由ですし無記名で結構です。

新型コロナに対する当院の対応

発熱の方の診察が変わりました

 

① 発熱で診察を希望される方は、まずお電話でその旨をお伝えください。プレハブでの診察になります。

 

② 感冒様症状で来院の方で、検温後熱がある場合は車内待機とし、電話で問診後診察となります。

 

③ 来院時は家族などの同伴をお願いします。また、院内の出入りは最小限とさせていただき、トイレの使用はできません。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

④定期処方の方は通常通り診察いたします。受診の際には、マスクをつけてご来院下さい。