相談・苦情対応

ご利用中のご相談・苦情等については下記の方法にて受け付けております。

  1. スタッフへ

    施設職員に直接お申し出ください。スタッフ間の連絡により各担当者が対応致します。

  2. 苦情担当者へ

    施設では苦情担当者:小倉(院長)を設置しています。直接またはお電話にてご連絡ください。(受付時間:平日8:00~18:30)

  3. ご意見箱

    ご相談・苦情内容を記入した用紙を施設備え付けの「ご意見箱」にお入れください。用紙の形式は自由ですし無記名で結構です。

新型コロナに対する当院の対応

現在、国内で猛威を振るう新型コロナ感染症に対し、当院では下記の対応を行っています。

 

① 発熱の方は、受付にてその旨をお伝えいただき車内待機してください。

 

② 感冒様症状で来院の方は、検温後熱がある場合は車内待機とさせていただきます。

 

③ 定期処方の方は通常通り診察いたします。受診の際には、マスクをつけてご来院下さい。

 

④ 予防接種については、毎週水曜日の午後1時30分より4時30分の受付で行っています。緊急性のない場合を除き、予防接種実施時間内で来院下さい。

 尚、止むを得ず予防接種時間外で来院される方は、別室にて対応いたします。